2018-01-01から1年間の記事一覧

シダキュア5,000JAUを使用開始!

最初にもらったシダキュア2,000JAUの7日分がなくなったので、病院へ行ってきました。今日から、シダキュア5,000JAUにパワーアップする予定です。今日の流れは、1診察を受ける。2お会計をして、処方箋をもらう3薬局で、薬をもらって、また病院へ戻る。4薬…

シダキュア2,000JAUを使って一週間。

シダキュア2,000JAUを一週間使用しました。私の個人的なものになりますけど。最初にシダキュア2,000JAUを使ったときは、舌の裏がちょっとピリピリしましたが、2回目からはほんとど感じなくなりました。喉がちょっとヒリヒリする感じがありますが、気にしなけ…

舌下免疫療法を始めました。

検査の結果が出る日となったので、病院へ行ってきました。今日の流れは、1診察を受ける。2お会計をして、処方箋をもらう3薬局で、薬をもらって、また病院へ戻る。4薬を使って、30分様子をみる。5問題なければ、帰宅と、なる感じ。まず、診察を受けて、…

舌下免疫療法はじめます(シダキュア)

スギ花粉に10年以上悩まされているHiirotwoです。前に舌下免疫療法の記事を見て、早く治療ができるようにならないかなって思っていたのですが、もうやっているとの情報をもらいました。そこで、前から興味を持っていたこともあり、スギ花粉症の舌下免疫療…